通常技
説明
ガード段⇒「上」立ガード可、「下」しゃがみガード可、「空」空中ガード可、「全」すべてのガード可、「不」ガード不能
キャンセル⇒「連」連打キャンセル可、「必」必殺技キャンセル可、「J」ジャンプキャンセル可、「R」ラビキャン可。
属:攻撃属性⇒「頭」頭部属性、「体」体属性、「足」足属性、「弾」弾属性 各属性は無敵状態にはヒットしない。
発⇒発生フレーム、時⇒持続フレーム、功⇒攻撃力、Lv⇒攻撃レベル、初補⇒初段補正、硬差⇒硬直差
赤字⇒中段 黄⇒下段 緑⇒投げ技
詳細
5A |
発6F、持6F 攻130、Lv0 |
ガード段:全 キャンセル:連必JR
属:頭体 初補:80 硬差:−5 小パンチで突く。 |
2A |
発8F、持4F 攻110、Lv0 |
ガード段:全 キャンセル:必R 属:足
初補:80 硬差:−6 小足で突く、連打可、近距離での主要技 |
6A |
発11F、持3F 攻620、Lv3 |
ガード段:上下 キャンセル:必JR
属:頭体 初補:85 硬差:−6 対空、モーションはのけぞって両腕をハサミみたくチョッキン リーチ短い、5F〜13F頭属性無敵 |
5B |
発8F、持1F 攻410、Lv2 |
ガード段:全 キャンセル:必JR 属:頭体
初補:82 硬差:−1 膝蹴り、リーチが短い。動作中にB押すと6Bへ派生。 |
2B |
発9F、持4F 攻230、Lv1 |
ガード段:下 キャンセル:必R 属:足
初補:70 硬差:−2 下段蹴り、ガード崩しに使える |
6B |
発11F、持3F 攻680、Lv3 |
ガード段:全 キャンセル:必JR 属:頭体
初補:100 硬差:−8 横蹴り、初段補正が低い |
4B(1段目) 4B(2段目) |
発9F、持2(6)F 攻300、Lv0 発9F、持2F 攻880、Lv3 |
1:ガード段:全 キャンセル:R 属:頭体
初補:80 硬差:* 2:ガード段:上空 キャンセル:R
属:頭体 初補:80 硬差:−15 立喰らいだと2段目が繋がらない、開脚蹴り上げ。 1段目:ヒット時のけぞり6F、 2段目:3F〜16F足下無敵、23F〜42F空中判定、浮かせ引き寄せ効果 |
5C |
発14(8)F、持6F 攻160、Lv3 |
ガード段:全 キャンセル:必R 属:頭体弾
初補:85 硬差:−11(−5) フェンリルを一定距離まで横に発射。ボタンを押した回数だけ攻撃 最大8HIT。飛び道具、19F〜28F(7〜16)追加攻撃移行 |
2C |
発9F 持1×4・2×4F 攻140×8、Lv3 |
ガード段:全 キャンセル:必JR 属:頭体
初補:90 硬差:−6 リーチも長く攻撃判定が強いので対空・接近に使用、 斜め上をフェンリルでなぎ払う多段技。 立ヒット時のけぞり24、CH時浮かせ効果、1〜4段目:立屈 |
6C |
発6F、持8F 攻180×8、Lv4 |
ガード段:全 キャンセル:必R 属:頭体足
初補:90 硬差:−6 リーチが長く多段技、空中orCH時壁バウンド誘発で追撃可能 |
3C |
発9F 持1×7・2F 攻120×8、Lv3 |
ガード段:下空 キャンセル:必R 属:頭体
初補:85 硬差:−3 リーチが長く多段技、1段目のみ下段で以降は上段、ヒット時ダウン効果 |
空中A |
発8F、持2F 攻110、Lv0 |
ガード段:上空 キャンセル:連必R
属:頭 初補:80 硬差:− パンチ |
空中B |
発9F、持4F 攻340、Lv1 |
ガード段:上空 キャンセル:必JR
属:頭 初補:90 硬差:− キック、攻撃判定が強い空対空に使用 |
空中C |
発11F 持1×2・2×6F 攻140×8、Lv2 |
ガード段:上空 キャンセル:必JR
属:頭 初補:90 硬差:− 横をなぎ払う多段技、空中ダッシュと組み合わせてめくりにも使える |
空中2C |
発17F、持8F 攻150×8、Lv2 |
ガード段:上空 キャンセル:必JR
属:頭 初補:100 硬差:−5 回転してなぎ払う、下方向にも強いので飛び込みに向く。多段技 1、2段目初段補正90% |
投げ |
発7F、持3F 攻1500、Lv4 |
ガード段:不 キャンセル:− 属:頭体
初補:100 硬差:− 頭上で敵を串刺し、ヒット時浮かせ効果、投げ間合い80000 |
空中投げ |
発7F、持3F 攻1500、Lv4 |
ガード段:不 キャンセル:R 属:頭体
初補:100 硬差:− 掴んで地面に叩きつける、ヒット時ダウン効果、緊急受身不能、 投げ間合い160000 |
|